マイルご満悦♪






ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪







28-8-21-1.jpg



ポンド、マイルにlock-on!







28-8-21-2.jpg



あ〜っ、マイルがカミカミを独り占めしてるんだ。







28-8-21-3.jpg



見つめられて、マイルご満悦〜〜〜


ポンドに譲る気配はまったくありません。

普段はポンドの占有率の方が多いから、まったまにはいいか!


ゆっくり楽しんでください♪





今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村















朝からおお汗、でも誰も悪くないから〜♪






ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪





それは、朝の散歩に起こりました・・・



28-8-20-1.jpg


公園の木漏れ日を縫いながら散歩をしていると、

いつものようにマイルが片足を上げてオチッコポーズ。

オチッコが放物線を描いて落下していく先に、何故か、ポンドの頭が・・・

ご想像通り、ポンドの頭はマイルのオチッコまみれになりました。

このままではいけないと思い、水飲み場で頭を洗う事に。

ポンドは毛質的にすぐに乾くので、びちゃびちゃに水に濡らしたら

想定外の事が起こりました。。。

濡れた頭を砂の上に擦りつけ始めました。 キャ〜〜〜〜やめて〜〜〜〜

そして、何を思ったか私の足にも擦りつけてきました。キャ〜〜〜〜

残念ながら写真撮れるほど、プロ根性ありませんでした。







28-8-20-2.jpg


頭に砂をつけたまま戻ってきました。

これでも歩きながら頭をブルブルしたので、少なくなった方です。





28-8-20-3.jpg


擦りつけられたGパン。







28-8-20-4.jpg


戻ってからまたまた水で頭を洗ったら、店内のマットに擦りつけはじめて


バスタオル取ってきて、頭拭いて・・・としている間に、もう身体中から

おお汗かいちゃいました



ひぇ〜、暑いし疲れた〜〜〜







28-8-20-5.jpg


それって、僕が悪いのかな・・・


マイルが悪いわけじゃないよ!







28-8-20-6.jpg


じゃ、僕のせいなんだ・・・



違うよ!  誰も悪くないんだよ!






28-8-20-7.jpg


良かった〜! じゃ、ご飯早くちょ〜〜だい♪




はいはい、すぐに作るね!!!   暑い・・・汗、なかなか引かない・・・






今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村














分け分けしましたよ♪






ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪






昨日のブログに、


28-8-17-4.jpg

ポンスケ、食べちゃでめ〜〜〜ってコメントで終わったら

ケーキはポンちゃんだけで食べちゃったの?と心配のコメントを

いただいたので、ご報告致します。





ギリギリのところで、ケーキはセーフ!!!






28-8-18-1.jpg


ケーキ、分け分けしましょうね!






28-8-18-2.jpg


大きさの違いがあるんじゃないかと、固唾を飲んで

見守っているマイル&ポンド。

心配しないで、均等に分け分けしてますから。

でも、ナイフについたケーキはお誕生日を迎えた

ポンドにあげるね♪






28-8-18-3.jpg


美味しかったらしく、スタンドにクリームが飛んでたみたいで


ご丁寧に 掃除 舐めていたポンドでした〜〜〜〜


また、楽しいお誕生日を迎えられるように元気でいようね♪♪♪






今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村














お誕生日おめでとう〜♪






ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪







28-8-17-2.jpg



8月17日、お誕生日おめでとう〜








28-8-17-1.jpg


8歳になったんです!








28-8-17-3.jpg


おめでとう〜、ポンド


あっと言う間の8年だね。


名前はポンドだけど、ポンちゃんとか、ポンとか、他にも、ポンスケ、ポン太郎....

いっぱいあってね!

その場のシュチュエーションによって呼び名が違う。








28-8-17-4.jpg


こら〜〜〜、ポンスケ食べちゃダメ〜〜〜〜



って具合に、こんな時はポンドからポンスケに名前が変わります。



ちょこちょこ、ダメなことするからいろんな呼び名があると思うけど

8歳になってもきっとお子ちゃまのままで変わらないんだろうな、ポンちゃんは!

でも、いつまも元気でいてくれたら全然OKです。


8歳のお誕生日、おめでとう〜  ポン太郎




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村










マイルの癖♪






ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪






盛夏ですね〜


28-8-16-1.jpg


柳の枝が伸びて、生ぬるい風に揺れています。









28-8-16-2.jpg



遠くに、すっごく遠くに、どんなに遠くにでもワンコを発見すると


お座りしてしまう、マイル。


じゃぁ、近づいてきてくれたらフレンドリーに接するかと思いきや


すぐに立ち上がってあっち向いてホイしちゃうんですよね・・・


そんな時、笑顔で近づいてきてくれた飼い主さんに申し訳なくって。


なので、ワンコを発見してお座りするのはお友達になろうと思って


いるんじゃなくて、ただのマイルの癖と言うことにしました。









28-8-16-3.jpg


ねぇマイル、ただの癖なんだよね!





今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村












プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR