マイルさん、今日は何の日お誕生日〜♪






ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪






29-4-12-1.jpg



マイルさん、今日は何の日かわっかるー♪




4月12日にはマイルが生まれた日。


お誕生日で〜〜〜す!!!






29-4-12-2.jpg


おっと、こちらはマイルさんのそっくりワンコさんでした。







29-4-12-3.jpg


マイルさん、10回目のお誕生日おめでとう〜


今までこれといった病気もなく元気に過ごしてきてくれてます。

でも、これからの1ヶ月がワンコにとってましてやシニアにとって

何ヶ月に値するのかなぁ・・・一年が何年に値するのかなぁ〜・・・

なーんて、少し考えちゃいますがこの先もマイルさんとポンドさんが

楽しく過ごせていけるようにと思ってますよ!!!










29-4-12-4.jpg


「ごはんも、おやつも、いっぱいくれたら僕たち元気に

過ごせると思うよ! 早くケーキちょ〜だい」



はいはい、可愛くできたマッシュポテトのマイルさんは

もちろんマイルさんに差し上げます。

そして、お約束の秒殺で完食です!!!





今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村















コメントの投稿

非公開コメント

No title

マイル兄さん
お誕生日おめでとう
いつまでも、元気な兄さんで居てよ~
今度、ワンワン吠えるぼんど君を
ビシッと、教育して下さい
4歳のぼんど君より

ありがとうです♪

お誕生日メール、ありがとうです!!!

ボンド君は4歳か〜
マイルの4歳の頃を思い浮かべちゃいます。
確か、今よりちょっとスリムだったかな・・・
ダイエット、頑張りましょうね!
プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR