マイルさん、ポンドさんのお誕生日ですよ♪






ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪





今日はポンドさんの9歳のお誕生日で〜〜〜す





29-8-18-1.jpg


今回もアトリエワフさんに注文しました。


も〜、ポンドさんそっくりで可愛い〜〜〜〜

でもちょっと小さい気がする・・・ワンサイズ間違えたかな?

まっまっ、可愛いからそれはそれでスルーしちゃいます









29-8-18-2.jpg


あっと言う間の9歳ですね。

何事もなく健康でいてくれてるポンドさん、ありがとう。

これからも元気に楽しく過ごして行こうね!!!









29-8-18-3.jpg


ケーキの前でマイルさんと一緒に記念撮影だったんだけど、

ポンドさん待ちきれずにテーブルの上に乗りそうになっちゃいました






記念撮影もそこそこにさっそくケーキを切り分けて食べましょう。








29-8-18-4.jpg



これが、ポンドさんお得意な待てのポーズです。


お尻、ペッタリくっつけちゃっても〜キュンキュンです


どうぞ、美味しく食べてね。って、瞬殺でした。




来年はサイズ間違えないからね





今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


























マイルさん、バトルの後はいつもこんな感じ〜♪






ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪




最近、朝のボール争奪戦以外に突然バトルが勃発します。


どちらからともなく、目があった途端におっかけごっこが始まり

店内中を走り回るんですよ〜大きいワンコが。

なかなかの迫力で上手く写真が撮れません、残念・・・



それで、なぜかこのバトルはマイルさんが勝者となるんですね。

ポンドさん、コーナーに追い詰められるんですよ。







29-8-17-1.jpg


負けたポンドさん、これまたなぜかゴミ箱から

袋を持ってくる〜〜〜



これこれポンドさん、ゴミ箱あさっちゃダメでしょ!






29-8-17-2.jpg


これまた決まって、ふて寝するポンドさん。






29-8-17-3.jpg


マイルさんはいつも、怒られないように避難してます。






29-8-17-4.jpg


「バトルに負けちゃうし、怒られるちゃうし僕、面白くな〜い」


バトルの後は、いつもこんな感じで終了で〜〜〜す!






今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


















マイルさん、ゆっくりできましたよね♪






ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪




世の中長いお盆休みをどう過ごそうかとお悩みの人も

いたかもしれませんが、マイル&ポンドのお休みは

2日間でした。(お店の都合だから・・・)





2日間のお休みだったけど、満喫できたよね!!!




29-8-16-5.jpg


な、な、何?  その無表情は?


接客しなくてよかったから、ゆっくりできたでしょ?!


散歩も行きたい時間に行けて、満喫できたでしょ?!


マイルさんはシャンプー行って、スッキリしたでしょ?!



・・・・・言いたい事はわかっていますよ。


はい、すいませんでした。お休みの間、何処にも連れていって

あげられてませんでした。だって、暑いかったし、雨ふったし。。。

今度、何処かで穴埋めするからご機嫌なおしてちょーだい!







29-8-16-6.jpg


あっ、ポンドさんは「良いよ」って許してくれてるのね!


マイルさんは・・・


まだ表情が硬いな〜


オヤツ3倍増しで許してくださいな、ねっ!




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村















マイルさん、それって遊びだよねー♪






ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪





世間はお盆休みに突入していますが、

マイル&ポンドさんのお盆休みはまだ先です。






29-8-13-1.jpg



静かだな〜っと思っていたらマイルさん、

コソッとポンドさんのお耳噛んでいます・・・








29-8-13-2.jpg


結構、ガッツり噛んでますけど

マイルさんの小さなお口と歯ではダメージないみたい。








29-8-13-3.jpg


ポンドさん、蚊でも止まっているみたいな感じなのかなぁ

あっち向いてますよ。


それにしてもマイルさん、しつこくない?









29-8-13-4.jpg



特に今日はお客さんが少ないからってストレス発散?


それって、遊びだよねー










29-8-13-5.jpg


「遊びです!」キッパリ

よかった〜、だってちょっぴりデビルマイルが出てたから・・・


でもマイルさん、神対応のポンドさんに感謝だよ!





今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

















マイルさん、見失う♪






ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪






ロングリードをつけてのお散歩。



マイルさん、さっさと一人で歩いていったらロングリードなので

どこまで歩いていってもリードが突っ張らないので不安になったのか

立ち止まって、辺りをキョロキョロ。





29-8-12-1.jpg


こちらの居場所がわからなっくなってしまったみたい。


キョロキョロして目があったら、








29-8-12-2.jpg


「やだ〜、こんなところにいたの〜〜〜」って走ってきてくれました!








29-8-12-3.jpg


普段はツンデレマイルさんだけど、


ムヒヒヒ、可愛いいな〜〜〜!!!





今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村













プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR