ちょっと言わせて♪

今朝のマイルは、お散歩に行ったのに
何かありげな顔をして私の顔を見上げます。


10:30-1
あの〜。





心配したスタッフが「うんPかな?」・・・外に連れ出してくれました。

しばらくして何事も無く帰ってきたのに、また呼びます。




10:30-2
しかも、リードかあるすぐ横で。





今度は、心配になったボスがお外へ。

でも、また何事も無く帰ってきました。



するとまたまた、私の側に寄ってきます。


どうかしたの、お外行く?



10:31-3
行きたいです!




随分長い事お外をぐるぐる歩いても、マイルは匂いを嗅ぎながら申し訳程度のオピッコをするだけで
何事もなく帰ってきました。




マイちゃん、ちょっと言わせていただいても宜しいですか!


かわいい顔して私たちの心を、もてあそばないで〜〜〜。




10:30-4-1
椅子の下に隠れちゃいました。






どんなお顔してるのかな?



10:30-5
やりすぎました。ごめんちゃい。





みんな、マイちゃんの事心配してるんだからね!






ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村




プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR