困った散歩♪

いつもいく公園も、色とりどりの落ち葉で芝生が隠れるくらいです♪


11:30-1





この公園、野球場もあり少年野球チームが練習していたりキャッチボールで
遊んでいたりするので、よくボールが垣根の中とかに転がったままになって
いるんです。それを捜すのを得意とするポンドですが、見つけてしまうと
やっかいです。先日のサッカーボールはくわえられないからいいですが、
野球のボールとなると・・・


11-30-2-2.jpg

取り上げるができません。




そうこうしている内に、座り込みます。


11-30-5-1.jpg



動きもしません。それにここ、わん子立ち入り禁止区域だし早く脱出しなくっちゃ!

ポンド〜動いて〜〜〜。



11-30-3-1.jpg


聞こえてないふりしてます。

いつもはさくさく散歩してくれるポンドもボールを見つけると困った散歩に
なってしまいます。






そして、わん子大好きマイルはというと。。。



11-30-6-1.jpg



遠くにいるわん子を見つけて、座ってしまいます。

こっちにきてくれないかな〜〜〜なんて思いながら、じーっと見つめています。



いっちゃったよ。さ、お散歩続行!




また、わん子発見です。

11-30-7-1.jpg


わん子を見つける度に座るマイルも困った散歩です。




11-30-8-1.jpg



マイルは体が大きいせいか、ちっちゃなわん子は近づいてきてくれません。
マイルの片想いのまま皆帰って行っちゃいます。
ちょっとかわいそうなマイルです。



暗くなるからマイルも帰りましょ♪







マイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
11:13-8


プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR