そんな話し聞いてませんけど♪

気が付くとポンドがマイルの胸辺りをナメナメしてます。


以前もポンドがマイルのお耳をなめてるので?と思って、マイルの耳を

見てみたら真っ赤でぐじゅぐじゅになっていて、即病院へ行った事が

あったので心配になりました。


なめられてた胸を見ると血が滲んでます。かねがね心配していた”おイボ”が、

いよいよ・・・




12:28-1

車のドアを開けるとすぐに乗ってくれるので楽チンマイルです。でも、

本人病院に来るとは思ってなかったみたい。




随分前にトリマーさんから”イボ”に気が付いたので先生に見てもらいました。このまま

ならいいけど、大きくなるようなら考えましょうと先生が言っていましたよ。という

話があって、最近大きくなったな〜と気にしていたんです。



12-28-3.jpg

ウルトラマンのカラータイマーの位置にある”おイボ”

写真では大きく見えないけど、親指大ぐらいで血の色をしていて今にもプチッと

はじけそうな感じ。




12-28-2.jpg

以前取るには手術が必要、全身麻酔で。と聞いていたんですが、なんだか怖くて

注射針かなにか刺してぴゅっとイボの中身を抜くな〜んてできませんか?と

悪あがき的な質問をしてみましたが、そんな次元の”おイボ”じゃないそうです。はぁ〜



手術を前提に血液検査をしてもらい、全く問題無し。何にでもリスクはありますが、

まだ4歳だし、健康だし、リスクは少ないでしょうという結果でした。日程等は

後でこちらから電話することにして、皆が心配してるから帰ろうかマイル!



12-28-4.jpg

もう、帰れるよ。お注射、頑張ったね♪




12-28-5.jpg

これ以上”おイボ”をポンドになめられると危ないので、マイルに洋服を着せました。




それでね、マイル手術の他にもう一つ残念なお知らせがあるんだけど・・・

血液の検査でねコレステロールの数値が高いってわかったの。それで、先生が

まだ若いから今はいいけど今後の事を考えると「おやつ」を少々控えたら

どうでしょうかってお話があったのね。だから、「おやつ」控える方向で

考える事にしました。



12-28-7.jpg




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございました。

ランキングンに参加しています。
写真をポチッとお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR