寒い3月だったけど、4月からは暖かくなる・・・♪






3月最終日は、朝から大雨。南風が吹きまくり〜〜〜。



夕方のお散歩時間にはすっかり雨も上がり、さ、公園へレッツラGO!




24:3-31-2


やっと出て来た太陽!もう夕日だけどちょっとだけ暖かさを感じています。


マイルのしっぽが下がり気味なのは、見渡したところお友達の気配がないからなのね〜〜〜。






昨日ポンドがハマった”トラップ街道”だけど、マイルはご覧の通りスタスタと


歩けます♪



24:3-31-3




24:3-31-4jpg

軽快なステップ!トラップにハマる気配は皆無です。






さ、今度はポンドの散歩。あれれ???


時間差あまりないのに、夕日が隠れて北風ぴゅーぴゅー吹いて、寒い・・・



そう言えば、天気予報だと4月1日は冬の嵐になるそうな。冬物はまだ片付けない

方がいいとも言ってた。4月なのに、どうかしてるぜ!



24:3-31-5


「僕、寒くて寂しい気分」

さっきまで夕日が出てて暖かかったんだよ、ポンド。ホントだよ!





太陽さんに会えなかったポンドに応援のポチをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR