ポンドがんばるぅ、マイルさぼるぅ♪




ワンコ大好きなAさんご夫妻ご来店!


自宅で大型犬4頭も飼ってみえるので、大型わんこの取扱には慣れたもの。



24:6-30-1


まずは、ご主人にいっぱいいっぱい触りまくってもらうポンド♪


24:6-30-2
うれちぃ〜〜〜。




お次ぎは奥様のところでアピール。


24:6-30-3


かわいい、かわいいといっぱいいっぱい言ってもらってるポンド♪



24:6-30-4



接客を頑張ってやってます!



それに比べてマイルときたら、さぼってるぅ。。。


24:6-30-5


確かに今日は忙しかったと思うけど、ポンドだけに任せずに頑張ろうよ。




明日はお客さん達と岐阜県板取りスイス村へツーリングへ行くんですが、雨が心配・・・

もちろんマイルとポンドも参加です。



今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR