周知に徹底しておりまする〜♪






連日猛暑続きのおやつは、アイスクリームですよね!



スタッフのおやつタイムに、スタンバッているマイル。




24:7-31-1




テーブルにちょうど顎が届きます。



24:7-31-2



スタッフが別の場所に移動してもしつこく付いていくマイル。



24:7-31-3




マイルには残念ですが、「目指せ、ダイエット!」はスタッフ全員に周知徹底しているので


アイスクリームの一滴たりとも口には入りません!!!






マイルの良い所は、食べ終わってしまうともう別の事をしてる事。あっけらか〜ん♪



24:7-31-4


なかなかカメラ目線をもらえないので、マイルには申し訳ないけど「ジャーキー」と言うと


カメラに向いてくれるのでなんども「はい、ジャーキー」って呼んでしまいました。ごめんね!




24:7-31-5
僕にもジャーキーください。

あ、「ジャーキー」って言ってみただけだから、ゴメンねポンド。



マイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR