まーるいものには気をつけろ♪


頂き物のリンゴ、梨、美味しそうだったので食べる前に記念撮影!
みなさん「ハイ、チーズ」なんてね。

24:9-30-2

あれ?あれ?あれれ???

24:9-30-3
梨さんがいない!さっきまで「ハイ、チーズ」なんてしてたのに。こつ然と姿を消した梨さん。
これは、サスペンスのはじまりか〜〜〜。
実況見分。
さっきまでここにいた梨さんが姿を消した。スタッフの目前で!容疑者割り出しの為に現場に居たもの達に
任意で事情を聞く事にしよう。リンゴさん、あなたはかねがね自分より先に店頭を陣取る梨さんを妬んで
いませんでしか?他の梨のみなさん、自分たちより少々色の白い事を理由にいじめていませんでしたか?
スタッフのみなさん、独り占めしようと誘拐したんじゃないでしょうね〜。みなさん、黙秘権ですか。
ま、いいでしょう。いずれ犯人はわかるんですから。

24:9-30-7
マイルさん、あなたは梨さんを気にしていましたね。どうなんです?白状するなら早い方がいいですよ。
動揺したような目、何か重要な事をご存知なようですね。勇気を持って知っている事を教えてください。
悪いようにはしませんから。

うん?マイルさんの視線の先に何かあるんですか。


犯人発見!!!



24:9-30-4
ポンド、お前か〜〜〜。がっつり牙が食い込んでるじゃないか〜〜〜。

いろいろ事情はあるとは思うが、どうしてこんな事をしたんだ。郷里のママやパパを泣かしちゃーいけないね。
うん?何々「そこに、まーるいものがあったからつい出来心で」そうだったのか、丸かったから・・・って、
そんな理由?


も〜う、牙の穴はあいてるはヨダレでベタベタだし、ご丁寧に犯人の黒い毛まで付いてる。

24:9-30-5
助かってよかった。

皮むくからいいか!事件は無事可決しました〜♪



今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR