なんでやね〜ん♪


24:11-30-1

マイルさ〜ん、あっち向いてなにしてますか???

カミカミを奪いに来てくれるのをまってるマイル独特の遊び方。
で、誰が奪いに来ると思う?私は仕事中だから無理だよ。


24:11-30-3
ポンドも無理みたいだよ!


24:11-30-2

スタッフに甘えて訴えてもみ〜んなお仕事で無理だよ。


24:11-30-4

寝てたはずのポンドの不意打ちにあいカミカミ奪われてしまったマイル。
でも、これで争奪戦遊びができるじゃない!って、こっち〜〜〜。

24:11-30-5

私に持って来ても困るんだけど。ほら、マイルと遊ぶんじゃないの???

マイルの心の声が聞こえてきそう。。。

24:11-30-6

「なんでやねん」


今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR