もどかしくて、もどかしくて♪



朝から晴天


気持ちの良い散歩中、ポンドが何か発見



25:1-31-1


貯水池(今は枯れ葉でいっぱい)にボールが落ちてるのを見つけてしまった



25:1-31-2

昨日はサッカー教室の日だったから、きっと誰かが落しちゃったんだよ。

暗くまでやってるから気がつかなったんじゃないかな



25:1-31-3


そんな顔しても、ポンドのボールじゃないし、水は無いといっても深いので

池の下まで取りに行けないし、さ、あきらめて帰りましょ



夕方の散歩までには誰か子供が拾っていてくれないかな・・・



25:1-31-4

あっ、まだあった

ポンド、なんとか取りに行きたいらしい。でも、さすがの無鉄砲屋さんも

飛び込む勇気はないらしく、もどかしくて、もどかしくて、ジダンだ踏んで

「欲しい〜」を猛アピール



25:1-31-5

ポンド、男たるもの諦めも肝心。帰ったらすぐにご飯だから


明日の朝までに、こつ然と消えていてくれないか。じゃないと、飛び込みそう・・・



今日もマイルとポンドのお店にご来店いただいてありがとうございます。
応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR