リリーちゃんの災難♪


お客さんが愛犬ダックスのリリーちゃんを連れてきてくれました

来月で1歳になるかわいい女の子



マイルもポンドもちっちゃい子が大好き



25-4-29-1.jpg

あっと言う間に囲まれてしまいました〜。



25-4-29-2.jpg

「こんなに大きい子、わたし見たことないないは・・・」


マイルとポンドのしつこさに迷惑顔のリリーちゃん。




25-4-29-3.jpg


顔も、体も、お尻も、そこらじゅう舐め回されて、スタッフの腕の中に

非難したリリーちゃん。




25-4-29-4.jpg

「たちけてくだしゃ〜〜〜〜い」


リリーちゃん、マイルとポンドに会ったのが災難だと思って諦めて

ください

この後、しびれを切らしたリリーちゃんが「あっちいって」って

吠えちゃいましたごめんなさいね


今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR