梅雨の晴れ間にちょっとね♪



昨日迄の梅雨空が嘘みたいに今日は一面の青空



25-5-31-1.jpg
「なにしてるの〜?」

マイルがスタッフにちょっかいだしてるけど、忙しいので

スルーされたのでピットまで後を付いて行きます。



25-5-31-2.jpg

マイル〜、ピットの中に入っちゃ駄目よ

危ないし、オイルでも付いたらとれないんだから(←それかい)




25-5-31-3.jpg
「いいじゃん入ったって・・・ブツブツブツ」

何をブツブツいってるの。お店の中に入ってきて。




25-5-31-4.jpg

そこにいるのはわかってるよ、マイル

ささっ、お店に入って。



25-5-31-5.jpg
「ちょっと、匂いの確認をしてるの・・・」


お外にいたいの?お店に入ってきたらおやつあるかもよ〜




25-5-31-6.jpg
「どうしようかな」


今日はマイルもお外にいたいと思うくらいすがすがしいよね。

気持ちはわかるけど、お車が動くからお店に中にいてください



今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
お店にも遊びに来てください。http://www.sevencars.com/
プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR