気持ちの良い風、気持ちの良いマイル♪




台風20号が持って来た冷たくて気持ちの良い風が吹いています



連日30℃を超えていた気温もようやく30℃を下回るようになってきてホッ





25-9-27-1.jpg



そんなご陽気に誘われてお外で接客に励むマイル





25-9-27-2.jpg



ナデナデしてもらって、気持ち良さそうなマイル





25-9-27-3.jpg



マイルも、お客さんも気持ち良くなるマイルお得意の


スリスリ接客術


これでお客さんの心をわしづかみです





25-9-27-4.jpg


マイル、今日は本当に気持ちの良い日だね


ただね、明日から私たちクラシックカーフェスティバルで熱海&箱根に


行くのね。まだ話してなくてごめんね。。。


マイルとポンドを連れて行けないから、別荘わんこホテルで


日頃の疲れを癒してくださいな。もちろんツインルームをリザーブ


してあるからね




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR