ハロウィンなんて知らないよ♪



ハロウィンだから仮装して盛り上がろ〜〜〜


なんて最近やたらTVから聞こえてきてました。


そしてハロウィン当日・・・


名古屋よりちょっと離れた郊外にあるマイルとポンドの周辺には


ハロウィンのハの字も感じられません。


スーパーにいっても雑貨屋さんにいってもペットショップにいっても、


隅っこの方にかぼちゃっぽい色合いの物があるだけ。




25-10-31-1.jpg
ハロウィンっておいしいの〜ムニャムニャ



東京とかの外人さんがいっぱいいそうな都会でしか


盛り上がらないような気がします





25-10-31-2.jpg
ハロウィンなんて知らないよムニャムニャ



とは言っても、ハロウィンの日に子供たちにお菓子をあげないと


悪い子になってしまうらしいので、うちの子も悪い子になって


もらっては困るのでお菓子(おやつ)を上げる事にしました






25-10-31-4.jpg


ふだんからフィッシュメインのフードなのでおやつも4DOGSの


シージャーキーにしました。マイルとポンドの目の色が違います






25-10-31-5.jpg


ほら、こんなにキラキラした目で見つめてる〜



お菓子(おやつ)あげるから悪い子にならないでね





今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR