お誕生日おめでと〜♪



お散歩で久しぶりに会えたパールちゃんと珊瑚ちゃん



マイルもポンドも大騒ぎ。



珊瑚ちゃんママさん、お騒がせしてすいません





25-12-29-1.jpg

マイル、積極的




25-12-29-2.jpg

なかなか、お顔が揃って撮れません。



でもでも、本当にお久しぶりなパールちゃんと珊瑚ちゃん。

こんな年末の夕方のお散歩で会えるなんて超嬉しい〜フナッシ〜〜


それでもって今日が珊瑚ちゃんのお誕生日だそうです




25-12-29-3.jpg

珊瑚ちゃん、2歳のお誕生日!おめでとう
夕日の逆光で上手く撮れてませんでした

珊瑚ちゃん、大きくなってフサフサでかわいい〜〜〜

パピーの頃から知ってる珊瑚ちゃん、もう2歳なんだ。。。早いね。




25-12-29-4.jpg

先輩犬の9歳のパールちゃんも元気でよかった。

おっとりパールちゃんは、ワサワサするマイルとポンドを

いつもやさしく向かい入れてくれます。ありがとうです




珊瑚ちゃんママがドードル同士で写真撮りましょ。って、



25-12-29-5.jpg

頑張ったんだけど、、、
あっち向いてホイッ状態で、
これがいっぱいでした〜


そして、「良いお年をお迎え下さい。来年もよろしくね〜」って

ごあいさつしてバイバイしました。

会えてごあいさつできて良かったです。ホント、良い年が迎えられそうで〜す




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR