お好きなようにナデナデしてくださ〜い♪



ローバーミニを見に来てくれた男性3人女性1人のグループ。


人数が多い時ほど接客わんことしては腕の見せどころ


お客さんにまんべんなく愛想を振りまき、そつなくこなす・・・はずが、






26-4-30-1.jpg



男性陣には目もくれず、マイル、女性に一点集中してる!




しかも、




26-4-30-2.jpg


なにそれ、デレデレな顔しちゃって





26-4-30-3.jpg



マイル耳でもどこでもお好きなようにナデナデしてください




も〜、なにその顔〜〜〜



26-4-30-4.jpg



見てるこっちが赤面しちゃうは


マイル、接客わんことしては一点集中した事は少々問題があると思うので

あとから反省会しましょうね。

えぇ、私が焼きもち焼いてるんじゃないかって?!ちち違います




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR