兄貴について行きます?!♪




何してるのかな〜〜〜




26-5-31-1.jpg


ポンド

マイル兄がね、ここで待ってれば「おやつ」が食べられるって
いうから、ず〜〜〜っとさっきから待ってるんだけど・・・
ぼく的にはさっきボスがドアの向こう側に行ったけどそれは
お仕事に戻っただけで、おやつを取りに行ったんじゃないと
思うんだ。。。



おっポンド、するどいじゃない

そうだよ、ボスはお仕事に戻っていったのであって待っていても
おやつ来ないと思うよ。






26-5-31-3.jpg


マイル

ポンド、何をゴニョゴニョ言ってるの!
文句を言わずにぼくに付いてくればいいだよ


ポンド

は、はい 兄貴についていきます。。。






26-5-31-2.jpg


ポンド

やっぱり、待っても待ってもおやつ来ないと思うな〜〜〜



弟分はつらいね




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村








プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR