癒し、癒され♪





世の中はゴールデンウイーク突入だそうですが、


マイルとポンドは休まず営業中です






スリスリ♪27-4-29-1.jpg


ローバーミニオーナーのご主人と一緒に来店された奥様。


マイルをナデナデしながら「私、つい最近まで犬に触れなかったんです」

今の様子からは思いもかけない、カミングアウト。






気持ちいい♪27-4-29-2.jpg



何か理由でも?

「子供の頃、犬に追いかけかれて怖かったのが残ってて」

やっぱり。何か理由があるんですよね。誰も理由もないのに

嫌いにならないですよね。でもお友達の飼っているコーギーちゃんが

もの凄く甘えてきて顔中ペロペロ舐めるきてくれて、それから

平気になったそうです。良かったですね〜






癒される〜27-4-29-3.jpg


マイルは大人しくて可愛いくってだ〜い好きって言ってもらいましたよ


マイルも触ってもらって癒されてるね〜





何処触ってもOK27-4-29-4.jpg



奥様もマイルをず〜っとナデナデし続けてニコニコ笑顔。


癒されてますか



お互い相乗効果でうんと、癒されてください




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR