マイル、ポンドを追い詰める♪





ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪





たいていバトルを仕掛けるのはマイルの方。


勝敗は若干マイルの方が部が悪い。





27-9-30-2.jpg


いつものように耳攻撃!


この時のポンドは知らん顔。






27-9-30-1.jpg


執拗に耳攻撃を繰り返す。


ポンド、ちょっと面倒な顔。





あまりにポンドの反応が薄いのでイラッとしたマイルが


押さえ込み攻撃!!!



27-9-30-3.jpg


この後、たまらずポンド逃げ出す。


マイル、しつこいからな〜〜〜







27-9-30-5.jpg


隠れて姿が見えないポンドに、「どっからでもかかってきんしゃい」

ポーズをとるマイル。本人、隙がないと思ってるけど実は隙だらけ。






27-9-30-4.jpg

だって、ポンドからマイルが丸見えですからー




マイルの隙を見て逃げ出したものの、




27-9-30-6.jpg


奥のテーブルの下に追い詰められたポンド・・・


本日のバトルはマイルの勝ち!!!


実は、ポンドに花を持たされてる感は十二分にあるけどね。





今日もマイルとポンドお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR