新しいお友達が来てくれました〜♪






ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪





ふと、お店の真向かいにあるセブンプラスカフェを見てみたら


あ、あ〜


黒スンプーちゃん、発見!!!


さっそく、マイルを連れてご挨拶にいきました♪






27-11-29-2.jpg



かわいいお洋服が良く似合う可愛いスタンプーちゃん。







27-11-29-1.jpg



お名前は「マロハ」ちゃん。6歳の女の子ちゃんです。


マイルとポンドのブログを見ていてくださっているそうで、

本日カフェにマロハちゃんと一緒にお越しいただきました♪

マロハちゃんのお名前の意味ってあるんですか?とお聞きしたら

ハワイの言葉で「ありがとう〜」とか「こんにちは〜」とか

優しい意味なんだそうです。


パパさんやママさんからすっごく愛されているのが伝わってきます。







27-11-29-3.jpg


マイルを見て喜んでくれているマロハちゃん。





27-11-29-4.jpg


とってもとっても可愛い〜〜〜







27-11-29-5.jpg


マイルをはと言うと、マハロちゃんのやさしいパパさんに興味津々。


接近している様子をマハロちゃんがのぞきこんでる・・・


マイル、パパさんはマハロちゃんの大好きなパパさんなんだよ・・・



ほら、やっぱり、パパ大好きマハロちゃんに「私のパパだよ〜」って

ワンワンされたマイルでした。


マハロちゃん、また遊びに来てくださいね〜〜〜




マイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございました。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



7plus-logo-bd80B.jpg
7プラスカフェfacebookはここをクリックしてみてね!







プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR