避難する♪






ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪







お使いから戻っできたら、デスクの上がひどいありさまに!






28-3-31-1.jpg



カウンターに置いてあったリーフレットがデスクの上に


散乱してます。






誰がこんな事したの〜〜〜〜って、

聞かなくてもわかってるんですが、一応怒ります。







28-3-31-3.jpg



そうそうポンド、あなたしかいないよねー。


こういう事するお方は。


テヘッて顔しないの!







こんな時、マイルはと言うと・・・





28-3-31-4.jpg


早々にデスク下に避難していました。


怒られる事が嫌いなマイル。

だれがしたの〜の、「だ」のところで、避難してます。



今回も犯人はポンドと決めつけれるけどマイルって事あるのかな・・・・






今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



7plus-logo-bd80B.jpg
7プラスカフェfacebookはここをクリックしてみてね!




















プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR