マイルさん、散歩の誘い方♪






ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪






今日は夕方散歩のになかなか行けませんでした。


お客さんの対応、電話対応等々重なってしまい時間はとうに

5時を回っていて、あとPCの処理をすればひと段落という時、

遠くから「矢のような視線」を感じました。








29-9-30-1.jpg



いつからそこに座っていたかわからないけど、

じ〜っとこちらを見ていましたよ。いい痛い・・視線が



マイルさんの誘い方は「雰囲気」


気がつくまで動かないよね〜








そして、もう一本視線を感じましたよ。




29-9-30-2.jpg


「近っ」



ポンドさんの誘い方は「積極派」


見て見ぬ振りをすると、膝に乗ってくるもんね〜





あと少し、あとちょっとで行けるから〜〜〜


2本の視線が痛い痛い痛い・・・





今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村













プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR