いつも一緒なのに♪




だ〜い好きなYさんがご来店。




27-1-24-1.jpg


遊んでもらってもいい


もちろん。Yさん、やさしいから遊んでくれるよ。





27-1-24-2.jpg


ワ〜イ ワ〜イ






あれ?27-1-24-3.jpg


今日は、Mママさんがいないよ?

Yさんと、いつも一緒なのに・・・

いっぱいいっぱいナデナデしてくれるのに・・・



仲の良いご夫婦でも、たまには別行動することもあるのよ。

今度はきっと一緒に来てくれるから、YさんにMママさんの

分までいっぱいナデナデしてもらって、マイル




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR