北風と太陽♪




おやつタイムが近づく頃、



27-1-27-2.jpg


時間がわかるマイルはドアの前で、北風のように強引に要求します。

ポンドはっていうと真似して座ってるだけ。

ドアに鼻がくっつくぐらいのポーズで猛アピール。

でも、そんな風に要求されると「まだよ!皆、まだお仕事のけりが

ついてないからもう少し待っててよ」とつい、口から出ちゃいます。




そんなこっちの心を読んだのか、どうなのか、




27-1-27-1.jpg



アタック方法を太陽バージョンに変更してきたマイル。


揃って座って、めったにしてくれないカメラ目線

なんて、かわいいんでしょう


さっきまでおやつはまだまだって思ってたけど、、、


おやつにしようか〜




まさかマイル、イソップの北風と太陽を知ってたのかな




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR