すっぽりはまってます♪




今日は久しぶりに寒い一日となりました


昨日は14度もあったというに、6度も下がるなんて。。。


風邪の引き始めのような感じがしますコホコホ






ふとっ、静かだな〜とお店の中を見渡せば、


日だまりにすっぽりはまっている
お方がいます




27-1-28-1.jpg



上手く日だまりに収まってるね〜ポンド




27-1-28-2.jpg


お目目つむって、寝てましたか

暖かそう。一緒にそこで寝たい気分。





ところで、マイルはどこ?





27-1-28-3.jpg


マイルは寝ながらウィンクしてる〜

でも開いてるお目目もそのうち閉じちゃうね。


わんこの寝顔、見てるだけでほっこりしるんですよね




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR