羊は無用♪




さっきまで カミカミ争奪戦をしていたかと思ったら、


あっと言う間に静かになって、





27-2-6-1.jpg


気が付けば、寝てます



わんこは、羊が一匹 羊が二匹・・・と数えなくても寝られるらしい。


マイルとポンドには、羊は無用だね





今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

自分自身が

いつも楽しく拝見させていただいています

Ms.ミニミニミニコ wroete
>マイルとポンドには、羊は無用だね

自分自身が羊なスタンプーだけに?

それにしても気持ち著誘うな優しい寝顔ですねえ。
ふたりの寝顔を見ているだけで、こちらまで寝落ち
しそうです。

こちらまで

いつも楽しく拝見させていただいています

Ms.ミニミニミニコ wroete
>マイルとポンドには、羊は無用だね

自分自身が羊なスタンプーだけに?

それにしても気持ち良さそうな優しい寝顔ですねえ。
ふたりの寝顔を見ているだけで、こちらまで寝落ち
してしまいそうです。

徳ですよね〜

わんこって、徳ですよね〜
だって寝てるだけで癒される〜とか、かわいいね〜とか、
言ってもらえるんだもの。ホント、見てるこちらが寝落ち
しちゃいそうなので、要注意です!

自分自身が羊なスタンプーとは気が付きませんでした。。
テヘッ
プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR