今更遅いんだから♪






昨日は雪が舞うほど寒くて、ブログに写真のアップができなくて

どうしちゃったんだろって日でしたが、


今日は最高気温10度、外にいてもポカポカして

写真もアップできるようになった、上々な日になりました





そして、そして、マイルとポンドはと言うとカミカミバトル真っ最中



その模様を写真に撮ろうと思ったら、、、




27-2-11-5.jpg


急にやめてしまったのでした。。。





そして、急におすまししちゃって、

何故何故何故



27-2-11-6.jpg



今更、おとなしい印象を持たれようって思っても遅いよ〜


カミカミ争奪戦は有名なんだからね




27-2-11-7.jpg


そう、有名なんだから。





今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR