大きな寂しがり屋さん♪





黒くて、大きな、寂しがり屋さんがすぐ横にいて



仕事の妨害をしてくる。。。




27-2-18-1.jpg


その前足、重いんですけど〜





27-2-18-2.jpg


マイル兄はシャンプーへ行ったの。


そんな顔して・・・そんなにマイル兄がいないと寂しいの。


もうすぐ帰ってくるからね。






27-2-18-3.jpg


戻ってきたマイルとツーショット


ポンド、さっきまでの表情と全然違よ。

やっぱりマイル兄といるのが楽しんだね、黒くて大きなポンド。




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございました。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR