振られっぱなしです♪





青空だけど冷たい風ビュンビュン吹きまくってるなか、


夕方のお散歩です。昨日は雨で公園まで行かなかったらからね。





27-2-27-1.jpg


午後4時20分頃のちょっと早めの散歩。

先に兄のマイルから出かけます。

さすがに、マイル&ポンド一緒の散歩は私一人では無理で〜す。





27-2-27-2.jpg


誰かお友達がいないかキョロキョロするマイル。


いつもより早いから出会わないかもね。

結局誰にも会えず、振られ気分でマイル帰宅。



お次はポンド。


散歩途中、カメラを向けると尻尾振って近づくから



27-2-27-3.jpg


お顔が画面に入らなかったじゃないの〜



公園の前のお家に、実はポンドが密かに心を寄せている花ちゃんがいます。

いつもいないかな〜って覗きならがお家の前を通るんだけど、

今日は会えましたラッキー




27-2-27-4.jpg


ダックスの花ちゃん


ポンドの顔を見るやいなや吠えまくってます





27-2-27-5.jpg


う〜む、ポンドこれは威嚇の吠えかただよ。

花ちゃん、ご機嫌悪いのかも。。。


名残惜しいのはわかるけど、男らしくここは帰ろ



今日は、マイルもポンドも振られっぱなしだったね。




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうござい。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR