どうしたんでしょ♪




今日から3月、そして一日中雨の日でした




27-3-1-1.jpg

三寒四温、暖かくなる為の試練です。




朝から雨なので、公園へお散歩にも行けず




27-3-1-2.jpg


、退屈してるポンドさん。


そんなにつまんないですか




マイルは〜




遊ぼ!27-3-1-3.jpg


超、元気


カミカミ持ってきて、誘ってくれます。





27-3-1-4.jpg


あ・そ・ぼ



つまらなそうなポンドを誘ってやってよ。





だって、27-3-1-5.jpg


さっきから誘ってるけど、全然遊んでくれないんだ。


あら、どうしたんでしょ


ポンドらしくないよ〜 お腹すいたの




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR