特別は日常茶飯事♪





今日も飽きずにマイルはドアの前で誰かを待ってます・・・



おやつの時間はとっくに終わってるのに、おやつを食べたはずなのに、

淡い期待でドアの向こうからおやつが来るのを待ってます。




27-3-6-1.jpg



マイル〜、どれだけ待っても来ないと思うよ。




27-3-6-3.jpg


たしか、15分前ぐらいからそこにいるけど




27-3-6-2.jpg


おやつの時間は一時間も前におわったってば〜〜〜





27-3-6-4.jpg



まだ、待ってるの




27-3-6-5.jpg


30分も待ってるなんて、その前を含めると45分ぐらいになるよ。

シツコイのも、ここまでだとは思いませんでしたハァ〜




ところで、どうしてポンドまで参加してるの



も〜、だったらジャーキー食べる? 今日は特別だからね


マイル達の特別は日常茶飯事に起こります・・・甘いとは思っていますがついついです。




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございました。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR