今日は午後から雨の予報でした。


なので、夕方の散歩はきっと公園には行けないと思うので

朝の散歩はゆっくりと心おきなくしようと思っていたら、、、



が降ってきちゃいました



どうする、どうする、、、まだ小雨だしレインコート着てレッツラGO






27-3-7-1.jpg



雨がヒドくなる前に、ささっと出すものは出してくださいな





27-3-7-2.jpg


雨なんて気にならないよ。ゆっくり散歩するんじゃなかったの





27-3-7-3.jpg


急げって言われても出したい時にしか出ないよ〜




わかってるんだけど、雨がね、、、濡れるとそれはそれで

貴方たちの始末がねある意味ね大変になるのよね。。。


でも、貴方たちには関係ないよね。

面倒と思うこっちの勝手だもんね。 即、反省


心ゆくまでクンクンして、ここぞと思う場所にお出し下さいませ〜



結局、大雨にならずにすみました。内心、ほっ




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございました。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR