3月の雪、予想外です♪





こんな3月の雪は初めての経験です・・・




27-3-10-1.jpg


午前中から降り始めたんですよ。



27-3-10-2.jpg


でも金平糖みたいな大きさで、雪っぽくなくてひょう?なのか、みぞれ?

って感じだったのが、





見る見る27-3-10-4.jpg


辺りが真っ白になるくらい降ってきたんです〜





27-3-10-3.jpg

何を、騒いでるの、、、せっかく眠ってたのに



雪がどんどん降ってきてるから、この分だと公園にはお散歩いけないかもよ




27-3-10-5.jpg

えっ、そんな話聞いてないよ〜



寒い地方では3月の季節の変わり目にどか雪が降る事があるらしいのですが、

まさか、まさか、マイル&ポンド地方にこんなどか雪が3月に降るなんて

予想外です




午後7時頃にはとうとう吹雪いてきちゃいまいた。。。



27-3-10-6.jpg




27-3-10-7.jpg


明日、朝から雪かきですか〜

何もかも予想外の3月の始まりです



今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR