両手ナデナデ宜しくです♪





Yさんが来店すると、すかさずマイルが寄っていって


背中をナデナデしてもらっているので、今日も


マイル〜、またYさんの横でナデナデしてもらうのって


言おうとしたら、、、






27-3-29-1.jpg


あらら、ポンドが横にいる〜〜〜


ポジション、取られましたね!





27-3-29-2.jpg


焼きもち焼いてマイルがポンドに「どいて〜」と抗議しても

動く気配のないポンド。そりゃ、背中ナデナデしてもえば

気持ちいいもんね。そうそうやすやすとどかないと思うな






27-3-29-3.jpg


結局、こうなりまりた。


Yさん、両手に華じゃなくて両手に状態。


Yさんには申し訳ありませんが、これでマイルとポンドが丸く収まるので

しばらくの間、両手ナデナデよろしくお願いしま〜す




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR