職務怠慢じゃないですか♪






お外で車の音がしたら、ドアの前でお客さんを待つマイル。


時には違っていたって、ドアの前でスタンばってるマイルの仕事に


対する態度は素晴らしい





おおっ、外で音がしましたよ





27-4-2-1.jpg


ドアの前にいかないの・・・





27-4-2-2.jpg


そこで待ってるの・・・


手間をはぶこうとしてないですか


それって職務怠慢じゃないですか。





27-4-2-3.jpg


レレレ〜、寝ちゃってる


結果的にはお客さんじゃなかったんだけど、違ってもドアの前で

待ってるマイルが良かったな。


それとも、音の聞き分けがしっかりできたって事かな。

う〜ん、良いんだか悪いんだか。。。





深く考えないで27-4-2-4.jpg


ただの、気まぐれだから




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR