お誘いに乗ってよかった♪





今日は冬に逆戻りしたかと思うくらい寒いです



朝も寒かったですが、夕方はもっと寒くなってきてるので

散歩に行くのがちょっと億劫・・・

そんな気持ちを見透かされているのか

散歩のお誘いに来るマイル。






27-4-7-1.jpg


ねぇ、散歩に





27-4-7-2.jpg


行こう





27-4-7-3.jpg


よ〜〜〜



う〜む、寒くてお尻が重い

どうしてこんなに寒いのかな

ブツブツブツブツブツブツ



ちょっとやつあたりぎみな気持ちで散歩に出発。

でも、帰る頃には体はポカポカ

マイルのお誘いに乗ってよかった




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR