ダイエットのお手伝いだってば♪






今日はポンドのシャンプーデイ。



受付のお姉さんがシャンプー後予防接種されますか?と案内をして

くれたので、ついでにチックンもお願いしました。

病院と併設されているのでシャンプーのお客さんへ便宜をはかって

くれるのでチャンスです。しかも、まだ混み合ってないし





27-4-8-1.jpg


おお、1Kg減ダイエットの効果がようやくでてきました。

毎日のドックフードの量をほんのすこしずつ減らしていました。





27-4-8-2.jpg


先生、若いんですね






27-4-8-3.jpg


僕、照れちゃうな〜






27-4-8-4.jpg


って、言ってるうちにチックンされちゃいました。


ポンド、全く気がついていません。女性に弱いんだから〜






その頃お店ではオヤツタイムを迎えていました。




27-4-8-5.jpg


ポンドがいないから、僕に2本ください。


ちょっと待ってちょっと待ってお兄〜さん


欲張って言ってるんじゃないよ。
   ポンドのダイエットのお手伝いだってば


本当かな〜




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR