タカってるんです♪






今日も寒い一日。しかも



だからって訳ではないと思いますが


マイルとポンドがボスにタカってるんです







27-4-10-1.jpg


ボスの肩に顎を乗せてるポンド、あなたは背後霊か






27-4-10-2.jpg


ボスが座ってる椅子に無理やりゴリ押し的に座ってる・・・


お仕事の邪魔だと思うけど




マイルはそんなお邪魔なこと、してないよねー


マイル〜、マイル〜、どこにいるの〜






27-4-10-3.jpg


ゲッ、ボスの足元に入り込んでる・・・



そ、そ、そこの場所も足が伸ばせなくてボスの邪魔になってると

思うけどな







27-4-10-4.jpg


マイルもポンドも、邪魔邪魔邪魔邪魔〜〜〜



私の方はガラガラに空いてるんだから〜〜〜

コッチにタカってもいいんじゃないの


嫉妬しちゃうは、本当に





今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR