謎の物体現る♪





今日は久しぶりの太陽さんの顔を見れました




そんなお天気のいい中、オチっこタイムで外に出てきた時そいつは

ベンチの横でゆらゆらノンビリしていた





27-4-11-1.jpg


なんだ〜、こいつ。変な色して、しかもブツブツがある


マイル、興味深々。





27-4-11-2.jpg


ウップ、攻撃してきた





27-4-11-3.jpg


一体、君は誰なんだ。話を聞くからもっと下へ降りてきてよ






27-4-11-4.jpg


ちゃんと話を聞いてやるって言ってるのに、落ち着きのない奴だな・・・

まだ、ユラユラしてるぜ。まったく



マイルの様子を見て面白かったから、今度はポンドに合わせてみよう

怖がりっこのポンドはどうするかな・・・





27-4-11-5.jpg


ワオ、向かって行ってる。

歯でも当たって割れたら、その破裂音でポンド自身が驚き過ぎてパニクると

いけないのでここで終了です



マイルもポンドも謎の物体を見ても、吠えなかったね。

怖がるより、好奇心の方が勝ってたんだね




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR