お誕生日おめでとう〜♪






今日でマイルは8歳になりました



お誕生日おめでとう〜


今までこれといった大きな病気もなく(あったのはおイボの摘出手術

ぐらいかな)、元気いっぱいで過ごしてきました。でも、もう8歳・・

歳をとってからの病気とか体力低下とか、直面する事柄が増えるかも

しれないけど、今のマイルは元気いっぱいです





27-4-12-1.jpg


マイルそっくりに作ってもらいました、バースデイケーキ








早く食べたい27-4-12-2.jpg


瓜二つです〜

カメラ目線のマイルの無愛想な顔は、ご愛嬌です





ポンドは言うと、一見おとなしく待っている様に見えるけど

ケーキに飛びつきそうなのでお客さんに首輪を持ってもらってます。



美味しそう27-4-12-3.jpg



このケーキ、よっぽど美味しかったのか瞬殺でたいらげました。


味合うってことを、教えてあげたい。。。



マイル〜、これからもよろしくね




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR