優等生も辛いね♪





桜の頃は、狂犬病注射の季節です。



マイルももれなくチッくんしてきました。




シャンプー&カットの後、病院へ。


病室へ入るなり、自分から診察台の上に乗ってスタンバイしてると、

先生に「おとなしいね〜、いい子だね」と褒められます。





27-4-19-2.jpg


でも見かけによらず、マイル的にはすっごく興奮してるんです。





27-4-19-1.jpg


舌が出てハァハァしてるのは、ど緊張してる証拠


注射を打たれても身動き一つせず、終われば診察台を自から降り、

最後まで大人しく振舞っておりました。が、






27-4-19-3.jpg



帰ってきてから、即、グースカピー爆睡


優等生も辛いね、マイル。


ゆっくり寝てくださいな




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バークリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR