ヒタヒタと追いかけてくる〜♪





今日も良い天気散歩も気持ち良い




でもでも、散歩中にヒタヒタと後を付いて来るヤツらが・・・


奴らはウンPを拾うためのビニール袋をガソゴソ音をたてるとやって来る・・・








27-4-26-1.jpg


正体はエサを貰えると思ってやって来る、鳩さんたち。


正直、ヒタヒタ寄ってくる鳩は苦手なんです

ゾンビを想像しちゃって。。。





27-4-26-2.jpg

鳩さん、追いかけて来るね


マイル、ウンPも終わったからさっさと帰るよ





27-4-26-3.jpg

まだ、追いかけて来るよ〜


マイル、面白がってない

恥ずかしいくらいマジ怖いんです、ヒタヒタ追いかけてくる鳩さんが。。。


早く帰るよ〜〜〜




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR