ご主人様と一緒にミニのお迎えです♪





今日はローバーミニオーナーでもありスタンプーのオーナーでもある


Gさんが「ボンド君」を連れてご来店。





27-5-3-1.jpg

ボンド君(ポンドじゃないよ)、マイルよりうんと若いのに

マイルの1.5倍はあるんじゃないかと思うほど大きいなスタンプーちゃん





パパが修理内容の説明を受けている間、お行儀よく待っているボンド君。



27-5-3-2.jpg

ママも持ちろんだけど、パパがだ〜い好きだそうでお家に帰ったら

ずっとパパのストーカーをしているらしい。。。






27-5-3-3.jpg


なぜか、急にボスに甘えだしたマイル

ベストポジションをキープ





27-5-3-4.jpg

「うんと年上なのに、マイルお兄さんも甘えん坊なんだね」って、

ボンド君に言われてたりして




お迎えにくるのに大きな車で来たのに、帰りはママの運転するミニの

後部座席に乗り込むボンド君。



お見送り!27-5-3-5.jpg


パパとママと同じように、ボンド君もミニに乗るのが好きなんですね

ではでは、またのご来店お待ちしていますね〜





今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR