お耳がウサギちゃん♪






久しぶりに店先でボール遊び


小さいローバーミニだけど、お客さんの預かり車を数台置いていると

できない遊びです。と、言う事は空いている、、、もしかしてお暇




そんな事はさておき、



27-5-9-1.jpg


遊んで欲しい気持ちを、ボールを見つめて雰囲気でアピールするマイル。

ちょっと面倒な性格です。





27-5-9-2.jpg


ささっ、用意は良いかな


後ろでミニが並んで観戦してますよ〜





エイヤッ




27-5-9-3.jpg


マイルがゲ〜ット


お耳がピョ〜ン






27-5-9-4.jpg


マイルのお耳がウサギちゃんになりました



この後、ボール投げがエンドレスだったことは言うまでもありません





今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR