後ろ姿が好き♪





ローバーミニ専門店の看板犬ワンコのゆる〜い毎日です




お店からさかさか歩いて1分ぐらいにある大きな公園。


ワンコ連れで来るお客さんたちも、「ちょっと行ってきますね〜」って

散歩にすぐに行っちゃいます



爽やかな朝の散歩、満喫中



散歩中の写真が後ろ姿しか撮れないってわけではないですが、

マイルの後ろ姿が大好きなんです





27-5-10-1.jpg


どこがと言われると、、、

長い足、小さなお尻、特げな尻尾、、、LOVEです






27-5-10-2.jpg


日に日に緑が深くなっていき、変わっていく公園の景色






27-5-10-3.jpg


「木漏れ日とマイル」思わず、題名つけちゃった



帰ったら開店準備ですよ。っと、その前に朝食でしたね

本日も宜しくお願いしますね〜




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR