さぼってるのは誰だ♪




ローバーミニ専門店の看板犬ワンコのゆる〜い毎日です♪




ポンドが一生懸命接客してます。



27-5-17-1.jpg




とっても念入りに




27-5-17-2.jpg



だって、大好きなNさんだから。


ポンドの愛情表現はナメナメすること。





27-5-17-3.jpg


気持ちが通じたのかな

Nさにギュっとされて、ポンドのお目目がトロトロです


アレレ、接客さぼってるのはマイルですか〜


ちょっと待って、マイルの事がだからサポってるわけじゃないかも。

きっと、大好きなNさんをポンドに譲ってあげてるんじゃないかな。と、

いい方向にとっておきましょ!




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR