スタンプーファン、発見♪





ローバーミニ専門店の看板犬ワンコのゆる〜い毎日です♪




今日はマイルのシャンプー&カットデイでした。


そしてもう一つ、フェラリアのお薬を始める前の検査もしてもらいました。

お注射もあるんですが、マイル&ポンドは食べる派です。






27-5-20-1.jpg



待ち合いでお行儀よく待っているマイル。


親バカですが、大人しく待ってくれるので本当に良い子です





マイルちゃ〜んと、先生に呼ばれて診察筆へ。

犬山動物病院は大勢先生がみえて、基本は指名はできないので

今日はどの先生かなっとちょっとドキドキします。

このドキドキはいろんな意味があります・・・




27-5-20-2.jpg


診察室へ入るなり自分で診察台に上がって、緊張しているマイル。



今日の先生は若くて明るい女医のY先生。(しっかりネームプレート見ました)


そのY先生の方から「私もスタンプー飼ってるんです。本当に良い子ですよね!」

と、話かけてくれました。


意外な場所で、スタンプーファン発見です





27-5-20-3.jpg


体重もマイルと一緒の25Kg、色はマイルよりやや濃いアプリコット。

マイルも小さい頃は濃かったんだけどな。。。

年齢はマイルより1歳上の9歳だそうです。




もう、話が盛り上がってしまって看護師さんに「先生、先生」って

何度も声をかけられて、「マイルちゃん、検査の結果異常ありません」

と告げられると、先生も私も内心思ったことは、

「あ〜、診察終わっちゃった。残念」



今度はいつ病院へ行くかはわからないけど、またY先生だといいな





今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございました。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR