軽いステップ♪





ローバーミニ専門店の看板犬ワンコのゆる〜い毎日です♪




最近、朝のお散歩がやたら気持ちいいので

ついついお散歩ネタになってしまいます




27-5-21-1.jpg


昨日は気温30度にまでなったのに、今日の最高気温予想は25度。

北風が気持ち良く吹いて、爽やかなお散歩です。





27-5-21-2.jpg



マイルの足取りも、軽いステップ踏んで快調そう





27-5-21-3.jpg


公園内の溜め池の水も澄み渡って、ここだけ見れば尾瀬のよう・・・
(ちょっと言い過ぎかも






27-5-21-4.jpg


しばらくは気持ちの良い日が続きそうなので、

楽しいお散歩ができそうだね、マイル




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR